ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

4種ブレッド

昨日、6kgのアーモンドチョコレートを頂き、食べきれないので、もらってくださいとFace bookに投稿したのですが、意外と渡せたのは4人だけだった・・・

元々、今日の休みは、友人とパンを焼く予定だったのですが、チョコを渡す友人達も来てくれて、賑やかな1日でした。

本日のメニューは

豆乳入りの食パン
ご飯入りの食パン
カレーパン
ハムロール

の4種類

4種ブレッド

豆乳の食パン、 フワフワできめ細かいとても良く仕上がりました。

ご飯入りのパン、 発酵し過ぎ失敗・・・

カレーパン、 昨晩の挽き肉のカレーを包みこみ、揚げずにパン粉を載せてちょっとヘルシーに焼き上げ大成功!

ハムロール、 生地はフワフワ、成形もハート形で可愛いし、また作ります。 

しかし、他3種は、とっても美味しくできましたキラキラ

美味しかったし、楽しかった♪



最新記事画像
アメリカズカップ
禁漁とハムロール
ご近所の犬たち
ペンギンが泳ぐ海
クリスマスパーティ
花粉症対策
最新記事
 アメリカズカップ (2013-09-25 20:16)
 禁漁とハムロール (2013-05-28 20:36)
 ご近所の犬たち (2013-04-02 10:50)
 ペンギンが泳ぐ海 (2013-02-22 13:25)
 クリスマスパーティ (2012-12-28 18:26)
 花粉症対策 (2012-12-12 17:57)

Posted by ごーいんぐ at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ごーいんぐさん こんばんは。
6Kgのチョコの写真には ちょっと驚きました。
今回のパンの写真は 焼き立てパンの香りまで漂って来そうですよ。
そちらでダメなら 帰って来てパン屋さんを開いては?
まあ そう簡単には行かないと思いますが 成せばなるのでは?
Posted by ミスターK at 2012年09月25日 23:42
ミスターKさん

そろそろ、秋っぽくなってきましたか?

今日は釣りへ出かけようと思いましたが、生憎の天気で、またパン焼いてます。

「パン屋やれば?」ってこちらの皆にも言われるんですけど、私は趣味を毎日の仕事にしたくないタイプみたいです(笑)
Posted by ごーいんぐごーいんぐ at 2012年09月26日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4種ブレッド
    コメント(2)